《特別企画》ファンが喜ぶアイテム特集

7月号特集イメージ 

 

今後の新基準機メインの営業に
求められる店舗自体の魅力創出

 
 
パチンコ・パチスロとも新基準機が芳しくなく、入替の頻度も台数も減少傾向にある。今の現場を支えている旧基準機もその先行きが見えない中、業績を維持していくには店舗自体で集客・リピート促進ができる「総合力」を上げておく必要がある。遊技機以外の部分で集客・リピート促進ができれば新基準機メインの市場になっても業績は維持できる。また、新基準機を効果的に訴求してコーナーを盛り上げていけば業績向上も見込めるはずだ。来店客数さえあれば、適正に還元できる環境もつくれる。
  
そこで今回、来店客数の維持・向上が期待できる、ファンが喜ぶサービス・アイテムをピックアップした。


「タメットCLUB・店外オンライン運用」  株式会社シーグリーン
 
「大型液晶データランプ POP STAR」  ハイライツ・エンタテインメント株式会社

PICKUP CONTENTSピックアップ

遊技場数の減少に拍車 警察庁保安課まとめ

2021/5/14

月間遊技通信最新号

遊技通信2021年10月号

主な記事:

依存問題で都遊協が研究助成する早野論文は「Scientific Reports」に掲載
基本法に基づく初の実態調査が公表 業界に求められる調査結果の検証姿勢

早野慎吾教授に聞く「ギャンブル等依存調査」の課題と方向性

ダイコク電機がWeb展示会&セミナー
トレンドを見極めた効率的な投資が必要

「みんなのパチフェス」生配信 視聴回数は124万回超に

MIRAIが「広告宣伝ルールの在り方」で公開経営勉強会

空きスペースが利益を生み出すホール駐車場の有効活用

遊技通信創刊70周年記念対談 ⑨ 全日遊連理事長 阿部恭久氏
遊技通信創刊70周年記念対談 ⑩ 日遊協会長 西村拓郎氏

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税込価格:2,200円 (本体:2,000円)
発売日:2021年9月25日

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