ファンが喜ぶアイテム特集 2

特集扉イメージ8月今後の新基準機メインの営業に求められる
店舗自体の魅力創出
 
一連の遊技くぎ問題で回収対象機を年内に撤去・回収する方向性が示され、パチンコの手当をどうするかに関心が集中している。ファン数減少、低売上傾向に拍車がかかる中での設置機種の再編は簡単ではなく、入れ替わる遊技機も射幸性の上限が抑えられる方向にある。
 
遊技機自体での差別化が難しくなるとしても、売上や利益の維持・向上はどの店舗でも目指すところ。そのためにも、いま残されてる手法を駆使してファンの支持を集めることは重要だ。わくわく感に満ちたコーナーづくり、ついつい来店してしまうような仕掛けづくりといったファンが抱く情緒的な部分で差別化を図る必要があるだろう。


造形用発泡スチロールを使用しているので適度な強度とともに超軽量設計を実現。全長1m78cm、高さ57cmのビッグサイズながら重量はわずか8.5キログラムで、女性でも簡単に持ち上げることができる

株式会社サインビクトリー
「オフィシャルユニットゲート」
「ユニットキャラサイン」


 



ユーコー辻堂キオスク株式会社シーグリーン
来店ポイント会員システム「タメットCLUB」

 

 
 


小倉メイン  ハイライツ・エンタテインメント株式会社
「大型液晶データランプ POP STAR」 

  
 
 


 

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