- Home
- キスケグループが令和8年度入社式を開催
キスケグループが4月1日、キスケBOX内 KITホールにて、令和8年度入社式を行い、新入社員6名が出席した。
入社式では、代表取締役社長および代表取締役副社長より、新入社員へ向けて「先輩たちがしっかりフォローするので、安心して何事にも積極的にチャレンジしてほしい」と激励の言葉が贈られた。あわせて、「今年度は、これまで大切にしてきた“つながり”が成果として花開く1年になる」とのメッセージも伝えられ、これまで築いてきた人との関わりや信頼が、今後の成長や新たな価値創出につながっていくことへの期待が語られた。
また、新入社員からは「さまざまなことに挑戦する1年にしたい」と、これから始まる社会人生活への前向きな抱負が述べられた。
キスケグループは、「今後もスタッフおよび地域のお客様の笑顔を大切にしながら、さまざまなことにチャレンジする文化を育み、より良いサービスの提供に努めてまいります」としている。
- Home
- キスケグループが令和8年度入社式を開催

3月の型式試験実施状況、パチスロの適合率が5%を割る
ABCが、新TVCM「すぐそこにあるワクワク」の続編を放映開始
真城ホールディングスが、熱田警察署へ防犯カメラを寄付
業界初“スペック変異システム”を搭載して登場!「eバイオハザード6」
新感覚異世界転生漫画が初の遊技機化!「eフィーバー デッドマウント・デスプレイ 魂神9000」