2023.2.8

エース電研、スマートシステムに適した新単体島システム「Isoletta」のティザームービーを公開

エース電研はこのほど、4月に正式リリース予定の新製品「Isoletta(イゾレッタ)」のティザームービーを公開した。

昨年11月にスマスロ、今年4月には満を持してスマパチが登場するが、同社ではスマートシステムに適した島と補給設備による新単体島システム「Isoletta(イゾレッタ)」をリリースする。この新単体島システムはわずかな空間でも設置でき、さまざまなレイアウトによって遊技客への特別感を演出することが可能。スマート遊技機への対応はもちろん、既存の遊技機からスマート遊技機に変更する過渡期においても、同時開発の新型個別研磨機を利用することで運用できる。

パチンコ・パチスロの変更についても簡単な作業で入替できるよう簡素化したため工期を短縮する。また単体設置時でも、過去の大型地震を再現した耐震試験をクリアした設計によって十分な強度を保持。その耐久性は地震災害時の安全性、店舗間移動などの島脱着を想定し、同社が長年培ったノウハウを凝縮したものになっている。

また、スマート遊技機への切替え過渡期を想定してラインナップした既存の遊技機用の新型個別研磨機「研磨カセット」は、ワンタッチで交換できて約1年間交換不要。

 

■ 「Isolleta(イゾレッタ)」ティザームービー

このページの内容をコピーすることはできません