2023.3.31

サミー、「スマスロ北斗の拳」出荷式を開催

サミーは3月28日、同社スマスロ第1弾「スマスロ北斗の拳」(タイヨーエレック製)の発売を記念し、タイヨーエレック埼玉工場で出荷式を開催した。

出荷式には同社の里見治代表取締役会長、里見治紀代表取締役社長CEOをはじめ役員および各関係者が出席し、テープカットが行われたほか、製品を無事に配送できるよう交通安全を祈念してドライバーに護摩札を贈呈した。

式典で挨拶した里見会長は「期待感がすごく高いと感じている。実際に導入されてからの1週間で市場がどういう反応になるのか非常に楽しみ。改めてサミーをトップメーカーにするという強い意志を持って総力を挙げてこれからも取り組んでいきたい」と語った。

また、里見社長は「皆様の期待に十分応えることのできる『スマスロ北斗の拳』を無事に出荷できた。ちょうど20年前に初代パチスロ『北斗の拳』がこの工場から出荷された。今回も当時と同じように、市場を盛り上げることができると信じている」と抱負を述べた。

 

©️武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,©︎COAMIX 2007 版権許諾証YRA-114 ©️Sammy

このページの内容をコピーすることはできません