2023.3.8

セントラルグループ「姫若子の湯」が最新スーパー銭湯ランキング第4位を獲得

高知市海老ノ丸にある「土佐望月温泉 姫若子の湯」

高知県を中心に店舗展開するセントラルグループが運営する温浴施設「土佐望月温泉 姫若子の湯」が、旅行情報誌「じゃらん」の「行ってみたい!最新スーパー銭湯ランキング」で、第4位に選ばれた。

このランキングは、2022 年末に47都道府県の20代から50代(有効回答数:1053名)を対象にアンケートを実施。2021年から2022年7月にオープンした施設の中から「一度行ってみたい」と思うスーパー銭湯を選出するというもので、「姫若子の湯」は、2022年4月23 日に高知市海老ノ丸にオープンし、来月には1周年を迎える。天然温泉や岩盤浴、レストランを併設した複合施設で、地元地域の子どもから年配層まで幅広い層の利用があり、高知県外からの観光客も多数訪れる人気スポットになっている。

同社では、「今後も様々な事業を通して多くの人の日常に楽しみと喜び、健康と安心を提供できる空間づくりに取り組み、地域社会の活性化に尽力して参ります」としている。

RELATED ARTICLE 関連記事

このページの内容をコピーすることはできません