2022.9.1

セントラルグループがオリジナル接客コンテスト

高知県を中心に店舗展開するセントラルグループは8月24日、高知市内の県民文化ホールで、グループのオリジナル接客コンテスト「第22回S1グランプリ2022最終選考」を開催した。
 
高知、愛媛、岡山でグループが展開するパチンコ店の全店舗が参加して行っているもので、今年で18年目。スマイル(Smile)・ソフト(Soft)・サービス(Service)の3つの「S」をテーマに掲げ、約半年間をかけてベストスタッフを選出した。
 
最終選考当日は、グループ全店舗で行った来店客の投票による一次選考、グループが行う二次選考を経て、全23店舗から選び抜かれた4店舗が会場に集結。新型コロナ禍で無観客での開催となったが、審査員が見守る中、来店客役の演者を設けるなどしてパチンコ店内を再現し、代表スタッフがロールプレイング形式で実務さながらの接客を披露した。
 
同社では「コンテストを通じ、『お客様の気持ちを組んだサービス』や『お客様との信頼を深めるコミュニケーション』に努めるスタッフを評価、賞賛することで、お客様をはじめ日頃お世話になっている地域の人々を大切に思う心を育み、今後ともより快適にご利用いただける店舗の環境づくりに取り組んでいきたい」という。

このページの内容をコピーすることはできません