2023.3.13

ニューギンが「P真・花の慶応3 黄金一閃」導入記念で慶次パネルプレゼントキャンペーンを実施

約7,000件の応募があったキャンペーンの告知

ニューギングループは、今年1月に導入された「P真・花の慶次3 黄金一閃」の導入記念として、従来の筐体に取り付けられていた「慶次パネル」のプレゼントキャンペーンを2月18日から2月24日まで実施。総数約7,000件の応募を集めて終了した。

このキャンペーンの名称は「慶次パネルもうつけません!キャンペーン」。従来の筐体に付いていた慶次パネルはデータランプが見えにくいなどネガティブな反応が寄せられたこともあり、シリーズ機となる「P真・花の慶次3 黄金一閃」では慶次パネルを取り外した。ホールとの交流の中でのアドバイスもあり、取り外した慶次パネルをファンに抽選でプレゼントする企画を実施するに至った。

キャンペーンツイートにはチャンネル登録数1万人超のインフルエンサーやホール、ファンも反応し、機種導入から約1カ月経過した3月10日時点のインプレッション数は67万8,000を記録。最近のキャンペーンの中でも非常に高い数値を記録した。

また、キャンペーンツイートに対するコメント(3月10日時点)の中には、「話がわかるメーカーでよかった」「お客様の声にしっかりと向き合う姿勢が素敵です」「ちゃんとユーザーの声を拾っててすっごい好感が持てる」など、ファンの声を取り入れて改善したことに多くの好反応が得られたとしている。

このページの内容をコピーすることはできません