2022.12.8

ニューギングループが社内向け施策「ギンチャレ」開始

ニューギングループ(新井宏明代表)は9月20日より、社内向け施策として「ギンチャレ」を開始した。

この施策は、同社の企業理念「あそびにマジメ」をモットーに、すべての社員に毎日の出勤が少しでも楽しみになるよう、遊びゴコロを追求したもので、正社員・嘱託社員・契約社員が対象。毎日出勤した人の中から1日1回抽選で1万円が当たるという企画になっている。

「“あそびにマジメ”を働く社員にも提供したい」という新井代表の熱い思いを目的に、新たな施策として「ブランディングプロジェクト」の中で投票し決定した。この施策の導入について新井代表は「かねてから“あそびにマジメ”というものを掲げていましたが、社内で体感することは少なく、いろいろな方々とお話をしてきた中でこのようなアイデアがあったので導入を決めました。我々はエンタメ業界としてお客様に“楽しさ”を提供している中で、社内でもそういう楽しさを経験しつつ、それが毎日あるというところで忘れずにいられると考えています。さらに周りの取引関係者様に伝えてもらい、我々ニューギングループはこのような会社なんだというものを外に伝えられる企画として非常にいいなという風に思っています」とコメントしている。

このページの内容をコピーすることはできません