2023.2.9

ニューギン 珠玉の歌パチ「P GO!GO!郷 comeback stage」WEB説明会を開催

 

ニューギンは2月7日、パチンコ新機種「P GO!GO!郷 comeback stage」のオンラインによるWEB説明会を実施を実施した。

シリーズ4作目となる今作は、郷ひろみの魅力が詰まったシリーズ最高の「歌パチ」となっており、初搭載の5曲を含むシリーズ最多の16曲を搭載。新規撮りおろし映像4曲や新規ライブ映像6曲も追加されている。

スペックは大当り確率1/319.68のミドルSTタイプ。初当たりからのRUSH突入率は100%、RUSH継続率は約81%、RUSH中の30%で期待値約3,000個以上のボーナスも搭載しており、高突入・高継続・高出玉を実現している。

同社では、「『P GO!GO!郷』は2004年からシリーズ化が始まり、今回で4作目になります。ホールからもニューギンのメイン機種の一つとして認識されており、郷さんの魅力を存分に感じて頂ける 『珠玉の歌パチ』となっています」としており、新機種の完成度に自信を示した。

ホール導入は2023年4月3日を予定しており、YouTube「ニューギンチャンネル」では、同機の隠し要素や小ネタ、人気ライターによる直営店での最速実戦などを随時更新する予定になっている。

このページの内容をコピーすることはできません