2023.4.10

マルハン、デイサービス ラスベガス八千代をオープン

マルハンが東日本カンパニー運営の新会社「株式会社リレーライフ」を設立し、「日本シニアライフ株式会社」とのライセンス契約にもとづき、「デイサービス ラスべガス八千代」を4月14日に開業すると発表した。

同店舗は、パチンコ・スロット、麻雀、ブラックジャック、バカラなどの遊具施設を設置し、楽しみを通じた自然な機能訓練強化を実施するデイサービス施設。利用者が楽しく継続して通えるよう様々な趣向を取り入れており、近年メディアにも多数報道され新たなカタチのサービスとして注目されている。

ラスベガス八千代は千葉県1号店、全国で24店舗目となり、八千代緑が丘駅より徒歩5分の場所に位置している。マルハン八千代緑が丘店やメガセンタートライアル八千代店も有する複合施設「ism緑が丘」内にあり、地域のコミュニティセンターとして注目されている場所となっている。

マルハンは「毎日を笑顔でヨロコビを感じて頂ける事が最高のリハビリテーションであると考え、『嬉しい』や『悔しい』という感情は脳にほどよい刺激を与えてくれます。スタッフと利用者様が一緒になって真剣に遊び、運動をし、大いに笑い、幸せに過ごせる施設を目指しています」としている。

このページの内容をコピーすることはできません