2023.5.1

マルハン、マルハン×シント=トロイデンVVカップに特別協賛

マルハンは6月3日に開催される、「マルハン×シント=トロイデンVVカップ」に特別協賛することを発表した。

同大会は千葉県八千代市内の10チームが参加を予定する小学校4年生以下の年代で行われる少年サッカー大会で、大会開催に先立ち4月27日、八千代市役所に東日本カンパニーの韓裕社長が表敬訪問し、服部友則市長に特別協賛の挨拶を行った。

同社は、2022年3月31日に子会社『株式会社マルハンユナイテッドパートナーズ』を通じて、シント=トロイデンVVと資本業務提携を締結し、現在はプラチナスポンサー契約を締結している。大会を通して、八千代市とSTVVと更なる共創関係を構築し、サッカーを通じて心身共に健康な青少年を育て、本大会参加チームの技術向上と親睦を図ることで友情の輪を広め、地域がさらに活性化していくことを目的として特別協賛する。

マルハンは、「良き企業市民として社会への責務を果たすべく、自らが社会を構成する一員であることを意識しています。当社の店舗をご利用にならない方にも「マルハンがあって良かった」と思っていただけるよう、今後とも、企業、従業員ともに、地域社会との「共感・信頼」、社会の持つさまざまな問題に真摯に取り組み、「良き企業市民」として様々な社会貢献活動に努めてまいります」としている。

 

このページの内容をコピーすることはできません