2022.8.23

マルハン、静岡市の「プラザアピア」内でグランピングBBQ施設をオープン

新たに加わったグランピングBBQ施設「テラスベースアピア」

 

マルハン東日本カンパニーは、静岡県静岡市で運営する複合施設「プラザアピア」内で新たに地域密着型グランピングBBQ施設「テラスベースアピア」を開業した。
 
新たに加わったグランピングBBQ施設は、一人用からテント席、ソファ席まで来店客の利用状況に合わせて選択することができ、同社こだわりのグリル機器と種類豊富な貸出備品が常備されている。また、食材とドリンクバーがセットで利用できるほか、食材・キャンプグッズの持込が可能となっている。さらに併設するボウリング場やカラオケ施設と同時予約することによって割引サービスが受けられるのも大きな特徴だ。
 
「プラザアピア」は1972年に120レーンのボウリング場として開業し、長くマルハングループの旗艦店として、また県内最大級のアミューズメント施設として地域に親しまれてきた複合施設で、今年で開業50周年を迎えている。今回のリニューアルについてマルハンでは「大切な方々と一緒に人生のヨロコビを噛みしめる場テラスベースアピアの計画を進めてきた。今後も地域住民の皆様へさまざまな機会を通じヨロコビの瞬間を創出し、地域とつながる場に進化させていきたいと考えている」とコメントしている。

このページの内容をコピーすることはできません