2022.4.5

マルハン入社式、東日本、北日本で118名を採用

マルハン・東日本カンパニーと北日本カンパニーの2022年度新入社員入社式が、千葉県浦安市の東京ベイ東急ホテル、都内港区の明治記念館でそれぞれ行われ、今期採用者の118名が出席した。新入社員の内訳は、大学卒78名、高卒40名で、社員形態は勤務地を限定しないグローバル正社員が83名、地域限定社員、転宅ありのブロック正社員が35名で、地域限定社員、転宅なしのホーム正社員はいなかった。
 
入社式では韓裕社長、韓俊社長ともに新入社員の新たな門出を祝福。激励の言葉を贈りながら新入社員一人ひとりに辞令を交付した。東日本カンパニーでは新入社員の決意表明として「マルハン都筑店」への配属が決まっている今城涼太(いまじょう りょうた)さんが挨拶。「私達の絆・繋がりの強さやマルハンへの熱量を不安視されている方もいらっしゃるかもしれませんが、どうか私達に大きな期待を寄せてください。私達一人ひとりがその期待を超えてマルハンの明るい未来を切り拓いていきます」と力強く語った。一方の北日本カンパニーでは「マルハン外旭川店」への配属が決まっている三宅かんな(みやけ かんな)さんが「新社会人のスタートは期待も大きいですが、多少の不安もあります。しかし、私たちには同期の仲間がいます。ともに喜びを分かち合い、苦しい時には支え合い、歴史あるマルハンの新卒30期生として、未来のマルハンを創造することを誓います」と決意を述べた。なお、新入社員は入社式終了後に新入社員研修を経て、マルハンの各店舗に配属されることになっている。

このページの内容をコピーすることはできません