2022.6.29

マルハン東日本が「サービスグランプリ」開催

大会終了後には記念撮影が行われた

マルハンの東日本カンパニーは6月17日、「マルハン小田原店」で「マルハンサービスグランプリ2022 東日本カンパニー大会」を開催した。
 
スタッフの接客レベルの向上と底上げを目的とした大会には、東日本カンパニーが管轄する10都県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、静岡県、長野県、山梨県)から101店舗、3,548名のスタッフが参加。この中から店舗大会、エリア大会、営業部大会の各予選を勝ち抜いた21名のファイナリストがこの日の舞台に立ち、マルハン流のサービスや接客技術を競い合った。その結果、「マルハン甲府店」の金森恵美さんが見事グランプリを獲得した。金森さんは「人にしかない『温かさ』は接客でしか提供できないもので、やはり接客はなくてはならないものだと実感することができた」と喜んだ。
 
終了後に挨拶に立った韓裕代表は、大会をサポートした協賛各社にお礼を述べながら、「これからも常にマルハンイズムを軸にお客様に向き合い『業界を変える』『パチンコはサービス業である』を体現していきたい。懸命にその価値を伝えてくれる東日本カンパニー全従業員の皆さんはマルハンの誇り」と参加者全員を労った。
 
 
 
 

このページの内容をコピーすることはできません