2022.9.2

日電協・回胴遊商の「Pキャラグランプリ」 、今年も開催


 
日電協および回胴遊商が運営するパチスロ情報総合サイト「パチスロサミットONLINE」は、昨年に引き続き「Pキャラグランプリ2022」を開催すると発表した。
 
今回のキャラグランプリでは、Pキャラを使った「オリジナルPキャラカレンダー」を作成し、グランプリを受賞したキャラに同カレンダーを300部、2位に200部、3位に100部をそれぞれ進呈するほか、「パチスロサミットONLINE特設ページ」において各キャラクターのコンセプトなどを紹介する。また、応募した全ホールにも参加賞として同カレンダー20部を進呈するほか、投票したユーザーにも抽選でプレゼントするという。応募期間は9月1日~10月16日まで。なお、応募の条件はホール関係者のみで、1屋号につき、1キャラクターまで。また、過去にグランプリを受賞したキャラクターは応募できない。審査は11月1日~11月30日までのユーザー投票によって順位を決定し、12月下旬に同サイト内で発表する。
 
「Pキャラグランプリ2022」はファンの人気投票によって、パチンコ店のオリジナルキャラクターのグランプリを決める投票イベントで、前回はダイナムの「モーリーズ モリスケ」が初代グランプリに輝いている。
 
 
 

このページの内容をコピーすることはできません