2023.4.3

ABCが2023年度入社式 今期は8名を採用

静岡県を中心に山梨、愛知、長野にチェーン展開するABCは4月3日、静岡市葵区のグランディエールブケトーカイで2023年度入社式を行い、男性5名、女性3名の合計8名が入社した。

式典の冒頭に挨拶した冨田和宏社長は、「クレドの基本指針にある『自己の成長に努め、幅広く知識・見識を深めていく』ことを期待しています。一人ひとりが大きく目標を持ち、会社を動かし、社会に貢献する人材になってくれることを願っています」と激励の言葉を贈った。

新入社員代表の加藤有希広さんは、「今まで以上に自らを律し、スマートかつダイナミックに仕事を推進できる人材になれるよう精進していく」という誓いの言葉を述べた。

新入社員は、同社のビジョン体現のための信条である「クレド」の習得をはじめ、社会人としての基礎知識や業務知識、基本業務オペレーションなどを身につけるための新入社員研修を経て各店舗に配属されることになっている。

ABCでは、「新卒採用を開始して29年目となるが、今後も会社の成長と発展のために、また次世代を担う人材を安定的に確保していくため新卒者の積極的な採用を行っていく」という。

RELATED ARTICLE 関連記事

このページの内容をコピーすることはできません