- Home
- 全日遊連が機構に高射幸性機などの設置有無確認の協力要請
全日遊連は9月4日、
文書で全日遊連は、
全日遊連では、新型コロナ禍の緊急事態宣言下に、 全国のほとんどのホールが身を切る思いで休業要請に応じ る中にあって、一部のホールが 営業を続けたことで大勢のホール営業者や従業員、その家族がバ ッシングに苛まれる残念な結果になったことに触れ、「 業界全体のことを考えず、己の利益を追求するご く一部の存在によって、真摯に取り組んでくだ さっているその他大勢の方々が馬鹿を見るようなことは、 二度とあってはならないこと」としている。
- Home
- 全日遊連が機構に高射幸性機などの設置有無確認の協力要請

「KUGITAMA」デジタル施策始動、シミュレーターゲームリリース!
東京都公安委員会検定通過状況10月まとめ(10月6日~10月27日)
大阪福祉防犯協会が子ども食堂等に225万円を寄贈
廻らないストレス、地獄に流します。「e地獄少女7500Ver.」
「レジャー白書2025」発表 参加人口は690万人、市場規模は2年連続のプラス成長でスマスロが市場拡大を牽引 