グッドハウスが谷村ひとしの人気コンテンツなど2つの集客支援サービスをスタート

2ファン向け人気パチンコ・パチスロ情報コンテンツ「谷村パチンコランド」などを15年間にわたって運営し、且つホール向け集客支援サービス「パチラン新聞」を手掛ける㈱グッドハウス(杉浦宏嗣代表)は、2月から両サービスのなかで人気の高い集客支援サービス「パチランアプリ」と「漫画パチンコ諸行無常」の提供を開始した。
 
「パチランアプリ」は、同社が配信してきたスマホ・携帯有料コンテンツの人気コーナーの一部を、契約ホールに提供するもの。ホールがアプリやウェブサイトでの有料コンテンツをファンに無料配信することができることから、大きな集客効果が期待されているサービスの一つだ。
 
また、ホール内で起きた実話を漫画化してデータとして提供する「漫画パチンコ諸行無常」は、感動話や、ほのぼの話などファンからの人気の高いコンテンツで、同社が手掛ける「パチラン新聞」契約ホールの約9割が集客効果を感じているコーナーである。こちらはデジタルサイネージや掲示、チラシなど多用途での活用が可能となっている。同社広報部では「ファンが感じている“パチンコ・パチスロの楽しさ”をホール様と一体となって体現し、集客のお役に立てれば」と話している。

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