三洋物産がゴールドクロスを展示し新機種をアピール

sanyou三洋物産は8月3日と4日、西武新宿駅ペペ広場のイベントスペースで「聖闘士星矢 等身大黄金聖衣キャンペーン」を行った。

パチスロ新機種「聖闘士星矢—女神聖戦—」、パチンコ新機種「CR聖闘士星矢—BEYOND THE LIMIT—」のリリースを記念したウェブキャンペーンをアピールするもので、会場には原作に登場するキャラクター「水瓶座 アクエリアス カミュ」の等身大黄金聖衣(ゴールドクロス)が展示された。

会場では、展示された黄金聖衣と同じポーズで記念撮影する姿が見られたほか、外国人観光客の注目も集め、2日間で約40万人が訪れた。また、8月7日と8日には同様のイベントを札幌、秋葉原、名古屋、大阪、福岡でも開催。新宿開催分も含めた計6会場で約100万人を集客した。

ウェブキャンペーンは特設ページを通じてツイートすることで応募でき、9月2日まで行われる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事

NEWSニュース

  • 業界団体
  • メーカー
  • ホール
  • 関連企業
  • 新機種
  • 行政
  • 事件
  • イベント
  • セミナー
  • インフォメーション
  • 就職・転職
  •            
  • コラム
  • その他

PICKUP CONTENTSピックアップ

【余暇進理事会における警察庁保安課課長補佐講話】

2020/11/11

月間遊技通信最新号

遊技通信2020年11月号

主な記事:

インターネット投票で伸張する公営競技のV字回復顕著に
新型コロナ禍が拍車を掛ける「パチンコひとり負け」の構図

仕様の周知や運用など様々な課題も浮き彫りに
遊タイム各仕様で出揃う 市場への普及急速拡大へ

詳細を見る

税込価格:2,200円 (本体:2,000円)
発売日:2020年10月25日

  • 遊技通信 公式サイト
ページ上部へ戻る
© yugitsushin Co., Ltd All rights reserved.