三洋物産がゴールドクロスを展示し新機種をアピール

sanyou三洋物産は8月3日と4日、西武新宿駅ペペ広場のイベントスペースで「聖闘士星矢 等身大黄金聖衣キャンペーン」を行った。

パチスロ新機種「聖闘士星矢—女神聖戦—」、パチンコ新機種「CR聖闘士星矢—BEYOND THE LIMIT—」のリリースを記念したウェブキャンペーンをアピールするもので、会場には原作に登場するキャラクター「水瓶座 アクエリアス カミュ」の等身大黄金聖衣(ゴールドクロス)が展示された。

会場では、展示された黄金聖衣と同じポーズで記念撮影する姿が見られたほか、外国人観光客の注目も集め、2日間で約40万人が訪れた。また、8月7日と8日には同様のイベントを札幌、秋葉原、名古屋、大阪、福岡でも開催。新宿開催分も含めた計6会場で約100万人を集客した。

ウェブキャンペーンは特設ページを通じてツイートすることで応募でき、9月2日まで行われる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事

NEWSニュース

  • 業界団体
  • メーカー
  • ホール
  • 関連企業
  • 新機種
  • 行政
  • 事件
  • イベント
  • セミナー
  • インフォメーション
  • 就職・転職
  • クリエイター向け情報
  • その他

PICKUP CONTENTSピックアップ

全日11月理事会全景

全日遊連 高射幸性機の設置比率に関する自主規制を一部変更

2018/11/15

月間遊技通信最新号

遊技通信2018年12月号

2018-12
主な記事:

高射幸性機設置比率の自主規制の見直しはつかの間の猶予
業況の底打ち感は幻想か 大手と中小の格差拡大に拍車の懸念

詳細を見る

税込価格:2,160円 (本体:2,000円)
発売日:2018年11月25日

  • 遊技通信 Facebook公式サイト
  • 遊技通信 公式サイト
ページ上部へ戻る

Copyright c パチンコ・パチスロ、業界ニュースを配信 遊技通信web All rights reserved.