店舗販促商材の総合見本市にアルテックジャパンが出展

店舗販促に関連する製品やサービスの総合見本市「第6回販促EXPO」が、7月9日から11日までの3日間、都内有明の東京ビッグサイトで開催された。

什器やPOP、デジタルサイネージなどの販促商材を取り扱う国内外470社が参加した展示会に、業界関連ではアルテックジャパンが出展。抜群のアイキャッチ効果を生む「ストリームフラッグ」やブース用装飾ツールとして好評の「メディアチェアポップ」に加えて、人の動きに反応する体験型映像システム「ワンダフルマット」や高級な質感が特徴の「ガラスマット」など、新機軸の販促アイテムを多数展示し、来場者の注目を集めた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事

NEWSニュース

  • 業界団体
  • メーカー
  • ホール
  • 関連企業
  • 新機種
  • 行政
  • 事件
  • イベント
  • セミナー
  • インフォメーション
  • 就職・転職
  • クリエイター向け情報
  • その他

PICKUP CONTENTSピックアップ

パチスロ6号機の大規模お披露目イベント、9月28日に秋葉原で開催へ

2019/9/3

月間遊技通信最新号

遊技通信2019年9月号

主な記事:

新規則機の性能問題ともリンクし見通し利かない端境期の業界環境
貯玉・再プレーの不要論も出はじめた消費税率引き上げ後の「適正営業」の模索

詳細を見る

税込価格:円 (本体:円)
発売日:

  • 遊技通信 公式サイト
ページ上部へ戻る

Copyright c パチンコ・パチスロ、業界ニュースを配信 遊技通信web All rights reserved.