店舗販促商材の総合見本市にアルテックジャパンが出展

店舗販促に関連する製品やサービスの総合見本市「第6回販促EXPO」が、7月9日から11日までの3日間、都内有明の東京ビッグサイトで開催された。

什器やPOP、デジタルサイネージなどの販促商材を取り扱う国内外470社が参加した展示会に、業界関連ではアルテックジャパンが出展。抜群のアイキャッチ効果を生む「ストリームフラッグ」やブース用装飾ツールとして好評の「メディアチェアポップ」に加えて、人の動きに反応する体験型映像システム「ワンダフルマット」や高級な質感が特徴の「ガラスマット」など、新機軸の販促アイテムを多数展示し、来場者の注目を集めた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事

NEWSニュース

  • 業界団体
  • メーカー
  • ホール
  • 関連企業
  • 新機種
  • 行政
  • 事件
  • イベント
  • セミナー
  • インフォメーション
  • 就職・転職
  •            
  • コラム
  • その他

PICKUP CONTENTSピックアップ

業界8団体が「沖ドキ!」撤去を強く要請

2021/1/20

月間遊技通信最新号

遊技通信2021年5月号

主な記事:

不安定な市場環境受け試練続く新規則機への移行
パチンコ90万台、パチスロ76万台の旧規則機
高コスト体質のままの大量入替えへ

DK-SISオンラインセミナー「New Normal+ 軌跡が照らす明日への扉」開催

都心と千葉方面を結ぶ主要路線 総武線沿線ホールの変遷

東京ビッグサイトで「日経メッセ 街づくり・店づくり総合展」開催

遊技通信創刊70周年記念対談 ・
ダイコク電機 栢森雅勝代表取締役会長

詳細を見る

税込価格:2,200円 (本体:2,000円)
発売日:2021年4月25日

  • 遊技通信 公式サイト
ページ上部へ戻る
© yugitsushin Co., Ltd All rights reserved.