店舗販促商材の総合見本市にアルテックジャパンが出展

店舗販促に関連する製品やサービスの総合見本市「第6回販促EXPO」が、7月9日から11日までの3日間、都内有明の東京ビッグサイトで開催された。

什器やPOP、デジタルサイネージなどの販促商材を取り扱う国内外470社が参加した展示会に、業界関連ではアルテックジャパンが出展。抜群のアイキャッチ効果を生む「ストリームフラッグ」やブース用装飾ツールとして好評の「メディアチェアポップ」に加えて、人の動きに反応する体験型映像システム「ワンダフルマット」や高級な質感が特徴の「ガラスマット」など、新機軸の販促アイテムを多数展示し、来場者の注目を集めた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事

NEWSニュース

  • 業界団体
  • メーカー
  • ホール
  • 関連企業
  • 新機種
  • 行政
  • 事件
  • イベント
  • セミナー
  • インフォメーション
  • 就職・転職
  • クリエイター向け情報
  • その他

PICKUP CONTENTSピックアップ

保通協イメージ

パチスロ、パチンコ適合率がともに今年の最高値を記録、パチンコ適合率は50%超え

2019/6/3

月間遊技通信最新号

遊技通信2019年6月号

2019-6
主な記事:

平成から令和へ、元号をまたぐ初の10連休
超大型連休の好業績に光明もあらためて浮き彫りになる課題

詳細を見る

税込価格:2,160円 (本体:2,000円)
発売日:2019年5月25日

  • 遊技通信 公式サイト
ページ上部へ戻る

Copyright c パチンコ・パチスロ、業界ニュースを配信 遊技通信web All rights reserved.