2019.7.19

サミーが今年も三浦海岸のビーチスポーツプロジェクトを協賛

サミービーチフィールド2019サミーは7月17日、「SAMMY BEACH FIELD(サミービーチフィールド)」のオープニングメディア発表会を神奈川県三浦海岸の特設ビーチスポーツコートで開催した。
 
サミービーチフィールドは、三浦市の推進する「三浦海岸ビーチスポーツプロジェクト」と連携し、7月17日から9月1日までの期間、ビーチサッカーやビーチテニス、フットビンゴなどのコンテンツを通じて、ビーチスポーツの興奮や感動体験を提供するというもので、サミーの協賛は昨年に続き2回目。発表会の冒頭で挨拶した三浦市の吉田英男市長は、「三浦海岸はファミリーで楽しめる海水浴場として長い歴史があり、近年は若者が集まるイベントも開催している。サミーさんがビーチフィールドをオープンしてくれたことによって、三浦市内をはじめ横須賀市の中高生にもビーチスポーツを楽しめる環境を整えていただいている。あらためて感謝申し上げます」と謝辞を述べた。
 
当日は、元TBSアナウンサーの枡田絵理奈さんによる進行で、元サッカー日本代表の鈴木隆行さん、女優の藤木由貴さん、タレントでサミーサッカープロジェクトのメンバーでもある内山愛さんの3名がトークセッションを行った。また、東京ヴェルディビーチサッカーチームとトップビーチテニスプレイヤーの山本直晃選手、中川潮美選手によるデモンストレーションも行われた。
 
サミービーチフィールドでは今後、小学生を対象としたビーチサッカー大会やクリニックをはじめ、ビーチテニスのミックスダブルストーナメントなどが開催されるほか、8月6日には同社協賛の納涼花火大会も開催される。

このページの内容をコピーすることはできません