2019.2.16

サミーが女子大生アイドルのイベントを協賛、若年層にパチスロの楽しさを訴求

ユニドルサミーが協賛している女子大生アイドルの日本一を決めるイベント「UNIDOL2018-19 Winter supported by Sammy」の決勝大会が2月13日、都内江東区の「新木場STUDIO COAST」で開催された。会場内に設けられた同社ブースでは、新機種「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」や、イベント専用パチスロなどを設置。若年層の新規ファン獲得を目的にパチスロの楽しさを訴求した。

このイベントは、女子大生アイドル日本一を競う国内最大級の学生イベントで、2012年に第1回大会を開催。今大会では、全国から70校以上が参加した予選大会を勝ち上がった14チームと、当日の敗者復活戦を勝ち抜いた3チームの計17チームによって決勝戦が行われ、東洋大学のTomboys☆が優勝を飾った。

また当日は、スペシャルゲストとして、指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループの「=LOVE(イコールラブ)」およびシークレットゲストとしてSKE48が登場。迫力のパフォーマンスを繰り広げ、会場を盛り上げた。

ユニドル試打

このページの内容をコピーすることはできません