2021.2.2

冬ソナファン100人がオンラインで聖地を観光

京楽産業.は1月23日、「ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER」導入記念キャンペーンの当選者約100名を対象に、オンラインで冬ソナのロケ地を巡る「冬のソナタ オンライン観光ツアー」を実施した。
 
このツアーは、冬ソナの聖地として話題となった韓国のロケ地を現地ガイドが紹介し、当選者がオンラインで観賞することで実際に旅行に行った気分を体感できるというもの。当日はロケ地探訪VTRの上映やロケ地にちなんだグッズの紹介に加えて、参加者からの質問や感想をオンラインで受け付けながら、それに回答する形でツアーが行われた。
 
実機にも収録されている「初雪リーチ」でおなじみの場所やチュンサンやユジンが学生時代を過ごした高校、初デートの場所など、ドラマファンだけでなくパチンコファンにもおなじみとなっているロケ地の今を知ることができる内容になっており、参加者からは「月日が経っても色あせない」「想い出がたくさんつまったロケ地で胸がいっぱい」などの声が寄せられた。
 
今回のツアーのレポート動画はhttps://youtu.be/OOHUqMR9j4Qで公開されている。


 






ⒸPan Entertainment ⒸKYORAKU
 

このページの内容をコピーすることはできません