2021.3.24

セントラルグループ、今年も「ドリームパスポート」に全面協賛

高知県を中心に店舗展開するセントラルグループでは、県内すべての小学生がJFL高知ユナイテッドSCの地元開催分の2021年公式戦を無料で観戦できる「ドリームパスポート」に全面協賛すると発表した。
 
地元の小学生にプロサッカーを生で見てもらう機会を積極的に増やし、高知県のスポーツ振興、サッカー振興に寄与する目的で昨年から始まったもので、今回で2回目。高知ユナイテッドSCのスポンサー活動を行っているセントラルグループが昨年同様、これに全面協賛し、3月21日のホーム戦からスタートした。
 
同社では、「Jリーグのない高知県で小学生がプロスポーツを観戦する機会を増やし、育成時代から環境を整えていくことは、県のスポーツシーン、とりわけサッカーにとって大いに有効だと考えている。今後も子どもたちの抱く将来の夢や希望の可能性を広げるためのサポートをし、お世話になっている地元高知のスポーツ振興に貢献したい」という。
 
「ドリームパスポート」は試合会場で観戦に来た小学生に配布。高知県内のホームゲーム全16戦を無料で観戦できるほか、一定の試合数を観戦すると景品がもらえるスタンプラリーも行っている。
 

このページの内容をコピーすることはできません