- Home
- ドッジボールのカップ戦「ヒノマルカップ」開催
都内を中心に店舗展開をするトリックスターズ・アレアの特別協賛によるドッジボールのカップ戦、「ヒノマルカップ」が9月23日に都内墨田区の総合体育館で開催された。
首都圏から全73チームが参加した開会式では、同社の日野加代子社長が「日頃の練習の成果を十分に発揮し、怪我のないよう頑張ってください」と選手らを激励。大会名誉会長を務める秋元司衆議院議員は、ドッジボール人気をより高めていきたいと述べるなどした。
「ヒノマルカップ」は、青少年の健全育成支援を目的に2011年に始まったもので、今回で9回目。首都圏のドッジボール愛好者からの認知度は年を追うごとに高まっており、今回の参加チームは過去最多となった。
大会はレベルや性別ごとで分けた5部門で実施。6年前から設けられた「ヒノマルの部」には、店頭ポスターやホームページなどで募った顧客らのチームも参加したほか、同社の新卒者、内定者も含めたスタッフで構成した4チームも加わり、日頃の練習の成果を発揮した。
- Home
- ドッジボールのカップ戦「ヒノマルカップ」開催

藤田ニコルが“パチンコ業界の裏のドン”に、渋谷駅に巨大広告が登場
ワンチャン掴んでお宝GET!「P痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。極振り129ver」
プランタン企画が破産手続き開始決定受ける(長崎)
ホール企業7社が共同開発 PB機「PAぱちんこ乗物娘 with CYBERJAPAN DANCERS 2nd season 59ver.」を2月2日より順次導入
昨年に引き続き日工組と日電協が「Anime Japan2026」にブース出展