マルハン、ブランドサポーターにジャン・レノを起用

ジャン・レノホール企業最大手のマルハンは、10月1日から新ブランドサポーターに国際的な映画俳優、ジャン・レノの起用を発表した。同日からジャン・レノが出演する新しいテレビCM「いいジャン・ジャパニーズ娯楽!」篇を全国でオンエアした。
 
CMは日本の温泉街を舞台に浴衣姿のジャン・レノが射的やボットル、手裏剣などを通じて日本の大衆娯楽に感銘を受けていくといった内容で、日本人がふだん意識することのない、この国の大衆娯楽の魅力を再発見していく様子を描いた。同社広報では「誰もが気軽に楽しめる『大衆娯楽』であり続けようというマルハンの想いを訴求した」という。監督には数々の名CMを世に送り出し、多くの広告賞を受賞してきた中島信也氏がメガホンを握った。なお、CMは同社ホームページ内の「キャンペーン特設サイト」でも公開しており、テレビCMでは放映されていない90秒特別篇や、3タイプの15秒篇、メイキングムービーなども閲覧することができる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事

NEWSニュース

  • 業界団体
  • メーカー
  • ホール
  • 関連企業
  • 新機種
  • 行政
  • 事件
  • イベント
  • セミナー
  • インフォメーション
  • 就職・転職
  • クリエイター向け情報
  • その他

PICKUP CONTENTSピックアップ

20180801_Player

パチンコ実機をオンラインで遊べる「nicohan」のベータ版が初公開

2018/12/28

月間遊技通信最新号

遊技通信2019年1月号

2019-1
主な記事:

女性社員を対象にしたキャリアパスの複数化など昇進制度の柔軟な見直しを
ホール企業で拡がる女性管理職育成制度

詳細を見る

税込価格:2,160円 (本体:2,000円)
発売日:2018年12月25日

  • 遊技通信 Facebook公式サイト
  • 遊技通信 公式サイト
ページ上部へ戻る

Copyright c パチンコ・パチスロ、業界ニュースを配信 遊技通信web All rights reserved.