2019.4.3

ダイナム入社式、新入社員53名の門出を祝福

入社式の様子ダイナムは4月2日、静岡県伊東市の同社研修施設「天麗301研修所」で2019年度の入社式を開催した。今年度の採用者は男性38名、女性15名の計53名。出店計画と雇用計画に基づいて新卒採用を行った。
 
入社式で藤本達司代表取締役は、パチンコを地域のインフラとして、誰もが気軽に楽しめる「日常の娯楽に改革する」というグループのビジョンを説明しながら「日々の暮らしの中に、なくてはならない存在になること、スーパーやコンビニなどと同じように街の暮らしの中にダイナムがある、それがダイナムグループが目指す『街と生きるパチンコ』の姿です。このビジョンを達成するためには、皆さんの力が必要です。未来に向かいお客様や地域の皆様に広く貢献し、継続的に成長・発展していくために全社一丸で取り組んでいきましょう」と、新入社員に呼びかけた。その後、「那珂町店」の阿部悠人さんが先輩社員として歓迎の言葉を、「岡山倉敷中島店」の好崎真美さんが新入社員代表として誓いの言葉をそれぞれ述べた。新入社員は4月8日まで、独自のプログラムで構成された新入社員導入研修を受け、その後、全国の店舗(9店舗)へ配属され、スキルアップのためのOJT(Onthe Job Training)を行う。

 

このページの内容をコピーすることはできません