2021.1.14

「マルハンチャンネル」の登録者数10万人を突破、YouTubeから「銀の盾」贈呈

マルハンが運営する「マルハンチャンネル」の登録者数がこのほど10万人を突破し、それを祝してYouTubeから「銀の盾」が贈呈された。YouTubeの盾は参加基準を満たすクリエイターにのみ贈呈されているもので、チャンネル登録者数が10万人、100万人、1000万人になるごとにシルバー、ゴールド、ダイヤモンドと3種類用意されている。
 
2019年6月から本格的に動画配信を開始したマルハンチャンネルでは、これまで最高視聴回数143万回を記録したパチスロ界の実力者である鉄人と、ゲストが対決する「回胴の鉄人」シリーズをはじめ、毎回豪華ゲストを迎えてパチンコを行う『ヒラヤマンのぱちっていいジャン』シリーズ、さらに新台情報や遊技機の検証動画など、パチンコ・パチスロユーザー向けのさまざまな動画を配信。幅広いファン層から人気を集めていた。また、昨年の緊急事態宣言下では「おうち時間を楽しく過ごしてほしい」という考えのもと、緊急事態宣言前に撮影したパチンコ・パチスロの楽しさを伝える動画を配信。ファンの間で大きな反響を呼んだ。同社では今後もマルハンチャンネルを通じて「コロナ禍における『おうち時間』を楽しく過ごしていただけるよう、魅力あふれる動画を配信していく予定です」とコメントしている。

なお、マルハンでは今後、登録者数100万人達成時にYouTubeから贈られる「金の盾」獲得を目指す、としている。

このページの内容をコピーすることはできません