2022.3.28

セントラルグループ、今年もJFL高知の「ドリームパスポート」に全面協賛

高知県を中心に店舗展開するセントラルグループでは、県内すべての小学生がJFL高知ユナイテッドSCの地元開催分の2022年公式戦を無料で観戦できるスポーツ・サッカー振興企画、「ドリームパスポート」に全面協賛すると発表した。
 
地元の小学生にプロサッカーを生で見てもらう機会を積極的に増やそうと、高知ユナイテッドSCが取組んでいる企画にセントラルグループが協賛しているもので、今回で3回目。2回目となった2021シーズンでは、全16ゲームのホーム戦に延べ1638名の小学生がドリームパスポートを利用して観戦した。
 
2022シーズンは3月13日のホーム戦からスタートし、全15試合を予定。一定の試合数を観戦すると景品がもらえるスタンプラリーも行う。
 
同社では、「J リーグのない高知県で小学生がプロスポーツ・プロサッカーを観戦する機会を増やし、育成時代から環境を整えていくことで、サッカーをはじめとした高知県のスポーツ振興の一助となることを願っている。今後ともセントラルグループは、子どもたちの抱く将来の夢や希望の可能性を広げるためのサポートをしていくことで、日頃お世話になっている地元のスポーツ振興に貢献していきたい」としている。

このページの内容をコピーすることはできません