2022.4.1

NEXUSが桐生市に「天然温泉ゆらぶ・スポレッシュ桐生店」をオープン

オープニングレセプションでのテープカットの様子

NEXUSグループは4月1日、群馬県桐生市に温浴&フィットネス施設「天然温泉ゆらぶ・スポレッシュ桐生店」をオープンさせ、施設内でオープニングレセプションとメディア向けの記者発表会を行なった。
 
同グループにとって3施設目となった「天然温泉ゆらぶ・スポレッシュ桐生店」は、最新トレーニングマシンを完備した温浴施設で、室内にはフィットネスと温浴の両方を楽しめるようにテクノジム社の最新マシーンや、サンゴライト化粧水風呂、プライベートサウナなどが導入されている。
 
3月30日に行われたオープニングレセプションで挨拶に立ったNEXUSグループの星野正史社長は、「NEXUSの精神でもあるおもてなしの心を一番大切にし、地域の皆様にとってなくてはならない施設となるよう努力して参ります」と挨拶を述べた。また、主賓として出席した桐生市の荒木恵司市長は「本施設には桐生市内の方々の製品や商品が販売されるなど、地域の産業振興にもご協力頂いています。今後はこの施設が桐生市はもちろん多くの皆様に愛され、親しまれる癒しの場となることをご祈念しております」と祝辞を述べた。その後に行われたレセプションでは、星野社長、荒木市長など7名によるテープカットが行われ、関係者が同施設の門出を祝った。

このページの内容をコピーすることはできません