2019.11.1

メディアミックス設立20周年記念祝賀会

遊技機設置業者のメディアミックスの設立20周年記念祝賀会が10月25日、都内新宿区のリーガロイヤルホテル東京で開催され、多くの招待客が同社の創業20周年を祝福した。
 
開演に先立ち挨拶に立った同社の高橋和裕社長は「1999年にメディアミックスを創業してなんとか20年間やってこれた。それも本日ここにお集まりの皆さんのおかげ。このような日を迎えることができて幸せに感じている」と、来場者にお礼の言葉を述べた。祝賀会には同社と長年付き合いのある安田屋の知念安光副社長をはじめ、同社がFC加盟している「おそうじ本舗」の東京三井トータルサービスの三井昌秀代表など多くの関係者が出席。また、会場では遊技機入れ替えに必要な技術と知識を競い合う「第1回ぱちんこ技能甲子園」の模様が大型スクリーンで上映されるなど盛況を極めた。
 
メディアミックスは大手設備機器メーカーを退職した高橋代表が1999年、パチンコ関連技術サービス会社として設立。遊技機の入れ替え事業をはじめ清掃事業、人材育成事業など多角的に事業を展開している。また、高橋代表は昨年から一般社団法人・日本遊技機専門施工協会の理事長も務めている。
 

このページの内容をコピーすることはできません