2020.10.2

NEXUS、内定証書授与式に46名が出席

ホール事業をはじめフィットネス事業、ホテル事業など多角化経営を展開しているNEXUSは10月1日、群馬県高崎市で2021年度の内定証書授与式を執り行った。今年度の内定者は男性28名、女性18名の合計46名。当日は新型コロナウイルス拡大防止の観点から、NEXUS本社をはじめ、汐留オフィス、神奈川、宮城、福岡の5会場でエリア毎の開催となり、各会場では一定の距離をあけた状態で椅子が配列され、出席者全員がマウスガードを装着して行われた。
 
本社会場で挨拶にたった星野正史社長は「例年なら内定式を迎える前に皆さんとお会いする機会がありますが、今年はコロナの影響もあり、初めて会います。このコロナ禍において数多の企業があるなかでNEXUSを選んで頂きありがとうございます」と内定者へお礼の言葉を述べた。続けて、「この特殊な状況の中で自粛生活を強いられ、色々なことを考える機会があったと思います。今年弊社は創業25周年を迎えており、この大変な社会情勢のなかでも乗り切れたことは、社員一人ひとりの頑張りがあったからです。皆さんをしっかり迎え入れる下地作りもできています。弊社が目標にしている『幸福度ナンバーワン企業』を目指すことです。それぞれの幸せの基盤に立ち、より輝ける環境をつくることを目標にしていますので来年、ともに働けることを楽しみにしています」と激励の言葉を贈った。その後の授与式では、星野社長から内定者一人ひとりに辞令が手渡された。
 

このページの内容をコピーすることはできません