「Pガールフレンド(仮)」、導入ホールの稼動支援施策を実施

ニューギンはこのほど、新機種「Pガールフレンド(仮)」の導入ホール稼動支援施策として、①公式Twitter、LINEでのプレゼントキャンペーン、②街頭ビジョンによるCM展開、③店舗装飾の3つの施策を実施する。

①公式Twitter、LINEでのプレゼントキャンペーン

「Pガールフレンド(仮)」の導入直前および導入に合わせ、次の施策を展開する。

オリジナルQUOカード

●Twitterカウントダウンキャンペーン

3月29日(月)から4月4日(日)までの7日間、オリジナルQUOカードPayを毎日7名(期間中の合計49名)にプレゼント。

●LINEクイズキャンペーン

3月29日(月)から4月11日(日)まで、オリジナル壁紙(応募者全員)、キャンバスアート(3名)、スマホリング(20名)、マイクロファイバータオル2種セット(10名)をプレゼント。

 

②街頭ビジョンによるCM展開

「Pガールフレンド(仮)」の導入に合わせ、4月5日(月)から4月19日(月)まで「新宿ユニカビジョン」と「秋葉原ラジ館ビジョン」でビジョン広告を展開する。

ビジョンCMの放映動画イメージ

 

 

 

 

 

 

③店舗装飾

等身大POP

「Pガールフレンド(仮)」の導入に合わせ、装飾キットを納品。等身大ポスター(1個)、B1ポスター(1枚)、マイクロファイバータオル3種の1セットが用意されている。

※東京都内の多台数導入ホールが対象となります。

 

©️CyberAgent,Inc. developed by QualiArts,Inc.

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