善都、青山テルマさん起用の新キャンペーンを開始

歌手の青山テルマさんをイメージキャラクターに起用している愛知県のホール企業・善都は、7月7日から新キャンペーンのティザーCMの展開を開始した。
 
新キャンペーンのキャッチコピーは「ヒャクパーで、たのしもう!」で、ここには「中途半端なたのしみかたでは、もったいない。ヒャクパーでたのしむことが、新しいたのしさを誘い、ワクワクが連鎖していくはず」との想いが込められている。青山さんは歌手のみならず、ファッションや写真、アートなど多趣味なアーティストで、そのセンスは同年代の多くの女性から支持され、その訴求力が期待されている。
 
キャンペーン広告は名古屋高速「上社JCT」「明道町」、豊田市元城町「神谷ハイツ」への屋外看板広告および、中日新聞三河版、中日スポーツ、中部経済新聞、岐阜新聞の各紙へ15段広告として出稿される。
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事

NEWSニュース

  • 業界団体
  • メーカー
  • ホール
  • 関連企業
  • 新機種
  • 行政
  • 事件
  • イベント
  • セミナー
  • インフォメーション
  • 就職・転職
  •            
  • コラム
  • その他

PICKUP CONTENTSピックアップ

遊技場数の減少に拍車 警察庁保安課まとめ

2021/5/14

月間遊技通信最新号

遊技通信2021年8月号

主な記事:

ギャンブル等依存症対策関連業種の「パチンコ一人負け」状態続く
出玉性能は依存の原因とはいえない「依存対策=業の疲弊」の構図からの脱却へ

エリアレポート・厳しい競争に晒され駅前ホールが極端に減少
長期の業況悪化にコロナ禍 京浜東北線沿線「浦和3駅」の変貌

インタビュー/日本遊技機工業組合 榎本善紀理事長
管理遊技機市場投入は来年4月を目処にプラスアルファ搭載で検討

インタビュー/余暇進 佐藤正夫新会長
憩いの場としてのパチンコの役割と原点を意識し時代に合わせた対応を

遊技通信創刊70周年記念対談 ・ 全商協会長 中村昌勇氏

令和3年度日遊協総会における警察庁保安課 小堀龍一郎課長講話

社会貢献大賞表彰式、石川県遊協と金沢支部が合同で受賞

詳細を見る

税込価格:2,200円 (本体:2,000円)
発売日:2021年7月25日

  • 遊技通信 公式サイト
ページ上部へ戻る
© yugitsushin Co., Ltd All rights reserved.