善都、青山テルマさん起用の新キャンペーンを開始

歌手の青山テルマさんをイメージキャラクターに起用している愛知県のホール企業・善都は、7月7日から新キャンペーンのティザーCMの展開を開始した。
 
新キャンペーンのキャッチコピーは「ヒャクパーで、たのしもう!」で、ここには「中途半端なたのしみかたでは、もったいない。ヒャクパーでたのしむことが、新しいたのしさを誘い、ワクワクが連鎖していくはず」との想いが込められている。青山さんは歌手のみならず、ファッションや写真、アートなど多趣味なアーティストで、そのセンスは同年代の多くの女性から支持され、その訴求力が期待されている。
 
キャンペーン広告は名古屋高速「上社JCT」「明道町」、豊田市元城町「神谷ハイツ」への屋外看板広告および、中日新聞三河版、中日スポーツ、中部経済新聞、岐阜新聞の各紙へ15段広告として出稿される。
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事

NEWSニュース

  • 業界団体
  • メーカー
  • ホール
  • 関連企業
  • 新機種
  • 行政
  • 事件
  • イベント
  • セミナー
  • インフォメーション
  • 就職・転職
  •            
  • コラム
  • その他

PICKUP CONTENTSピックアップ

遊技場数の減少に拍車 警察庁保安課まとめ

2021/5/14

月間遊技通信最新号

遊技通信2021年11月号

主な記事:

半導体に続き樹脂や金属類も不足、周辺機器市場へも影響与える
深刻化する部材不足による新台の停滞 試練続く経過措置期間の遊技機環境

「レジャー白書2021」発表 コロナ禍の余暇市場まとめる
新型コロナ禍が拍車掛け市場規模も大幅縮小 求められる「ファン人口」より「参加人口」拡大の施策

ホール企業と組合が各地で職域接種

遊技通信創刊70周年記念対談 ⑪ 日工組理事長 榎本善紀氏

話題の新サービス ダイコク電機「スマート入場システム」

短期集中連載「DK-SIS白書2021年版-2020年データ-」の活用術 ①「業界動向10大キーワード」

幕張メッセで「東京ゲームショウ2021」開催

詳細を見る

税込価格:2,200円 (本体:2,000円)
発売日:2021年10月25日

  • 遊技通信 公式サイト
ページ上部へ戻る
© yugitsushin Co., Ltd All rights reserved.