2019.11.26

オンラインで実機のパチンコ機を遊べる「二コハン」がスマホでプレイ可能に

インターネットサービス事業をてがけるKOM(東京都台東区、石川幸代代表取締役)は11月20日、実機のパチンコ機をオンラインで遊ぶことができるWebサイト「2.5次元パチンコ/二コハン」をスマートフォンに対応したことを発表した。

このサービスは、実機のパチンコ機を、自宅などの遠隔地からインターネットを通じてプレイが可能になるというもの。これまでのPCに加え、スマホにも対応することによって、24時間いつでも手軽にプレイできる環境を整えた格好だ。アプリは不要で、スマホでアクセスするだけで遊ぶことができる。

今回さらに、懐かしの「レトロぱちんこ」4機種もラインナップに加えた。機種は、ファインプレー(マルホン工業)、百姓一揆3(同)、ラッキーボウル2(奥村遊機)、マジカルランプ(同)。今後さらなる「レトロぱちんこ」の増台も検討されているという。

スマホでの対応機種は、iOSバージョン12.4.2以降を搭載したiPhone、iPad、Android OSバージョン6以降を搭載したスマートフォン、タブレットとなっている。

また同社ではスマホ対応を記念し、豪華賞品が当たるキャンペーンも実施。その第一弾として、マルホン工業の「CR天龍∞7000SV」による出玉ランキング大会が開催される。

URLはhttps://pachi.nicohan.jp

このページの内容をコピーすることはできません