2014.8.28

ニフティの「777@nifty」でホール情報の提供を開始

パチンコ・パチスロ情報サイト「777@nifty」を運営するニフティでは、8月28日より新たに「ホール情報」の提供を開始。各ホールの住所、設置台数といった基本情報のほか、新台入替やサービスなど日々の店舗トピックスを掲載することで、総合情報サイトとして内容充実を図った。
 
サイト内では、機種情報と設置ホールの情報を紐づけていることから、店舗形態や遊技料金といった検索条件のほかに、機種ページからホールの検索が可能となっている。また、機種をキーにした検索が行えるほか、新台や旧作名機の一覧からも設置しているホールを簡単に探すこともできる。さらに、一度でも地域で検索すると、それ以降はその地域情報に紐づいたホール情報のみを表示。情報取得の効率性も高められている。
 
今回の新サービス追加についてニフティでは「777@niftyに『ホール情報』を加えることで、総合情報サイトをパワーアップさせ、機種情報を調べるところから実際に遊ぶところまでを網羅する充実した情報をお届けしていきたい」としている。
 
なお、ニフティでは今回の新サービス追加にあたり、1万円分のJCBギフトカードやパチンコ・パチスロメーカー各社のオリジナルグッズがあたるキャンペーンを実施している。

RELATED ARTICLE 関連記事

このページの内容をコピーすることはできません