三洋物産が沖海4の導入キャンペーンで魚民とタイアップ

三洋物産は「CRスーパー海物語IN沖縄4」の導入を記念し、10月3日~11月2日の約1カ月間、居酒屋チェーン「魚民」とタイアップしたキャンペーンを展開する。

期間中は全国726店舗の魚民で、沖縄4の特別ボトルラベルの焼酎やオリジナルフードを販売するほか、ポスター掲示、小冊子の配布も行う。また、メニュー表やコースター、レシートなども期間限定のオリジナルデザインに変更されるなど店内が沖海4一色になる。

コースターはおみくじ付きで、当選者にはその場でオリジナルビーチサンダルがプレゼントされる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事

NEWSニュース

  • 業界団体
  • メーカー
  • ホール
  • 関連企業
  • 新機種
  • 行政
  • 事件
  • イベント
  • セミナー
  • インフォメーション
  • 就職・転職
  •            
  • コラム
  • その他

PICKUP CONTENTSピックアップ

10月のホール企業採用熱、過去5年の同月比で一番高い数値に

2019/11/12

月間遊技通信最新号

遊技通信2019年11月号

主な記事:

厳しいタイミングで6号機の実力が試される展開に
秋枯れ時期と重なる注目機の導入 6号機への本格移行に試練

詳細を見る

税込価格:2,200円 (本体:2,000円)
発売日:2019年10月25日

  • 遊技通信 公式サイト
ページ上部へ戻る

Copyright c パチンコ・パチスロ、業界ニュースを配信 遊技通信web All rights reserved.