三洋物産が沖海4の導入キャンペーンで魚民とタイアップ

三洋物産は「CRスーパー海物語IN沖縄4」の導入を記念し、10月3日~11月2日の約1カ月間、居酒屋チェーン「魚民」とタイアップしたキャンペーンを展開する。

期間中は全国726店舗の魚民で、沖縄4の特別ボトルラベルの焼酎やオリジナルフードを販売するほか、ポスター掲示、小冊子の配布も行う。また、メニュー表やコースター、レシートなども期間限定のオリジナルデザインに変更されるなど店内が沖海4一色になる。

コースターはおみくじ付きで、当選者にはその場でオリジナルビーチサンダルがプレゼントされる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事

NEWSニュース

  • 業界団体
  • メーカー
  • ホール
  • 関連企業
  • 新機種
  • 行政
  • 事件
  • イベント
  • セミナー
  • インフォメーション
  • 就職・転職
  • クリエイター向け情報
  • その他

PICKUP CONTENTSピックアップ

国会議事堂

政府がギャンブル等依存症対策推進基本計画を閣議決定

2019/4/19

月間遊技通信最新号

遊技通信2019年4月号

2019-4
主な記事:

次世代型遊技機に帯びる熱
依存対策が新たな推進要素に

詳細を見る

税込価格:2,160円 (本体:2,000円)
発売日:2019年3月25日

  • 遊技通信 公式サイト
ページ上部へ戻る

Copyright c パチンコ・パチスロ、業界ニュースを配信 遊技通信web All rights reserved.