三洋物産が沖海4の導入キャンペーンで魚民とタイアップ

三洋物産は「CRスーパー海物語IN沖縄4」の導入を記念し、10月3日~11月2日の約1カ月間、居酒屋チェーン「魚民」とタイアップしたキャンペーンを展開する。

期間中は全国726店舗の魚民で、沖縄4の特別ボトルラベルの焼酎やオリジナルフードを販売するほか、ポスター掲示、小冊子の配布も行う。また、メニュー表やコースター、レシートなども期間限定のオリジナルデザインに変更されるなど店内が沖海4一色になる。

コースターはおみくじ付きで、当選者にはその場でオリジナルビーチサンダルがプレゼントされる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事

NEWSニュース

  • 業界団体
  • メーカー
  • ホール
  • 関連企業
  • 新機種
  • 行政
  • 事件
  • イベント
  • セミナー
  • インフォメーション
  • 就職・転職
  •            
  • コラム
  • その他

PICKUP CONTENTSピックアップ

旧規則パチンコ・パチスロ機の経過措置を変更した改正法が施行

2020/5/20

月間遊技通信最新号

遊技通信2020年6月号

主な記事:

新型コロナ禍で各地のホールに休業要請 開店ホールも多く混乱
要請無視のホールにマスコミが殺到 業界へのバッシングが加熱

詳細を見る

税込価格:2,200円 (本体:2,000円)
発売日:2020年5月25日

  • 遊技通信 公式サイト
ページ上部へ戻る
© yugitsushin Co., Ltd All rights reserved.