三洋販売 アイマリンプロジェクトの第4弾を公開

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%b34三洋販売は7月17日の「海の日」に合わせ、アイマリンプロジェクトの第4弾となる「DEEP BLUE SONG」、アニメーションMV前編「DEEP BLUE TOWNへようこそ」を公開した。
 
アイマリンプロジェクトは、クリエイターのインスピレーションとともに、「SANYO海物語」のメインキャラクターであるマリンちゃんの新しい可能性に挑む試みで、これまでリリースしたミュージックビデオは全て200万回再生を突破。クリエイターだけではなく、ユーザーとともにアイマリンちゃんを「共創」していくことをテーマにしており、世界中から集まった2次創作動画投稿も含めて、アイマリンプロジェクト関連動画の総再生回数は2,800万回を超えている。
 
待望の第4弾は、海の生物と人が共に暮らす街「Deep Blue Town」を舞台に、主人公であるアイマリンちゃんたちが織りなす物語を、ミニアニメーションとミュージックビデオを組み合わせて作り上げた映像作品。主人公アイマリンのCVに人気声優の内田彩さんを起用するなど、メインキャラクターには豪華声優陣が参加。アニメーション制作は新進気鋭のスタジオ「REVOROOT(レヴォルト)」が、そして楽曲制作には利根川貴之氏と坂和也氏らWicky.Recordingsのメンバーが参加した。
 
8月末には物語の後編の映像作品がリリースされる予定。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事

NEWSニュース

  • 業界団体
  • メーカー
  • ホール
  • 関連企業
  • 新機種
  • 行政
  • 事件
  • イベント
  • セミナー
  • インフォメーション
  • 就職・転職
  •            
  • コラム
  • その他

PICKUP CONTENTSピックアップ

遊技場数の減少に拍車 警察庁保安課まとめ

2021/5/14

月間遊技通信最新号

遊技通信2021年10月号

主な記事:

依存問題で都遊協が研究助成する早野論文は「Scientific Reports」に掲載
基本法に基づく初の実態調査が公表 業界に求められる調査結果の検証姿勢

早野慎吾教授に聞く「ギャンブル等依存調査」の課題と方向性

ダイコク電機がWeb展示会&セミナー
トレンドを見極めた効率的な投資が必要

「みんなのパチフェス」生配信 視聴回数は124万回超に

MIRAIが「広告宣伝ルールの在り方」で公開経営勉強会

空きスペースが利益を生み出すホール駐車場の有効活用

遊技通信創刊70周年記念対談 ⑨ 全日遊連理事長 阿部恭久氏
遊技通信創刊70周年記念対談 ⑩ 日遊協会長 西村拓郎氏

詳細を見る

税込価格:2,200円 (本体:2,000円)
発売日:2021年9月25日

  • 遊技通信 公式サイト
ページ上部へ戻る
© yugitsushin Co., Ltd All rights reserved.