2021.3.2

三洋のVTuber「ナギナミ」のオムライス専門店コラボ第2弾が発売決定

三洋物産と三洋販売はこのほど、両社が運営する2人組のVTuberユニット「ナギナミ」がアンバサダーを務める都内神田のオムライス専門店「神田たまごけん神保町店」において、同店との商品コラボ第2弾となる「海月ナギのコラボメニュー」を3月1日から31日まで販売する。
 
「ナギナミ」は、2019年7月にデビューした「海月(みつき)ナギ」と「飛鮫(ひさめ)ナミ」の2人組VTuberユニット。バーチャルとリアルをクロスさせた「はんなま系VTuber」として多数のエンタメ動画をYouTubeで配信しており、バーチャルライブに出演するなど音楽活動にも力を入れている。「ナギナミ」は、昨年9月に「神田たまごけん神保町店」のアンバサダーに就任し、店舗やSNSでの広報活動を行ってきたが、今年2月にはコラボ第1弾として飛鮫ナミとのコラボメニュー「飛鮫ナミのパクパク!ナすミーとオムライス」を販売。多くのナギナミファンが来店するとともにTwitterなどのSNSでも盛り上がりを見せたことから、コラボ第2弾が実現した。
 
今回提供されるメニューは、「海月ナギの大好きてんこ盛り!和風ジュレ×とろろオムライス」で、くらげをイメージした和風ジュレとナギちゃんの大好物であるトロロを贅沢にかけて食べるコラボオムライスとなっている。

このページの内容をコピーすることはできません