三洋のVTuber「ナギナミ」のオムライス専門店コラボ第2弾が発売決定

三洋物産と三洋販売はこのほど、両社が運営する2人組のVTuberユニット「ナギナミ」がアンバサダーを務める都内神田のオムライス専門店「神田たまごけん神保町店」において、同店との商品コラボ第2弾となる「海月ナギのコラボメニュー」を3月1日から31日まで販売する。
 
「ナギナミ」は、2019年7月にデビューした「海月(みつき)ナギ」と「飛鮫(ひさめ)ナミ」の2人組VTuberユニット。バーチャルとリアルをクロスさせた「はんなま系VTuber」として多数のエンタメ動画をYouTubeで配信しており、バーチャルライブに出演するなど音楽活動にも力を入れている。「ナギナミ」は、昨年9月に「神田たまごけん神保町店」のアンバサダーに就任し、店舗やSNSでの広報活動を行ってきたが、今年2月にはコラボ第1弾として飛鮫ナミとのコラボメニュー「飛鮫ナミのパクパク!ナすミーとオムライス」を販売。多くのナギナミファンが来店するとともにTwitterなどのSNSでも盛り上がりを見せたことから、コラボ第2弾が実現した。
 
今回提供されるメニューは、「海月ナギの大好きてんこ盛り!和風ジュレ×とろろオムライス」で、くらげをイメージした和風ジュレとナギちゃんの大好物であるトロロを贅沢にかけて食べるコラボオムライスとなっている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事

NEWSニュース

  • 業界団体
  • メーカー
  • ホール
  • 関連企業
  • 新機種
  • 行政
  • 事件
  • イベント
  • セミナー
  • インフォメーション
  • 就職・転職
  •            
  • コラム
  • その他

PICKUP CONTENTSピックアップ

業界8団体が「沖ドキ!」撤去を強く要請

2021/1/20

月間遊技通信最新号

遊技通信2021年4月号

主な記事:

人手不足の解消気配でホール企業間で格差拡大か
新型コロナ禍が影響を与えるホールの働き方改革への取組み姿勢

高円寺・吉祥寺・武蔵境・立川・八王子
都心と多摩地区をつなぐ大動脈 中央線沿線ホールの変遷

幕張メッセで「販促EXPO」アフターコロナを見据えた提案も

遊技通信創刊70周年記念対談 ・
アミュゼクスアライアンス 田守順代表

詳細を見る

税込価格:2,200円 (本体:2,000円)
発売日:2021年3月25日

  • 遊技通信 公式サイト
ページ上部へ戻る
© yugitsushin Co., Ltd All rights reserved.