三洋のVTuber「ナギナミ」のオムライス専門店コラボ第2弾が発売決定

三洋物産と三洋販売はこのほど、両社が運営する2人組のVTuberユニット「ナギナミ」がアンバサダーを務める都内神田のオムライス専門店「神田たまごけん神保町店」において、同店との商品コラボ第2弾となる「海月ナギのコラボメニュー」を3月1日から31日まで販売する。
 
「ナギナミ」は、2019年7月にデビューした「海月(みつき)ナギ」と「飛鮫(ひさめ)ナミ」の2人組VTuberユニット。バーチャルとリアルをクロスさせた「はんなま系VTuber」として多数のエンタメ動画をYouTubeで配信しており、バーチャルライブに出演するなど音楽活動にも力を入れている。「ナギナミ」は、昨年9月に「神田たまごけん神保町店」のアンバサダーに就任し、店舗やSNSでの広報活動を行ってきたが、今年2月にはコラボ第1弾として飛鮫ナミとのコラボメニュー「飛鮫ナミのパクパク!ナすミーとオムライス」を販売。多くのナギナミファンが来店するとともにTwitterなどのSNSでも盛り上がりを見せたことから、コラボ第2弾が実現した。
 
今回提供されるメニューは、「海月ナギの大好きてんこ盛り!和風ジュレ×とろろオムライス」で、くらげをイメージした和風ジュレとナギちゃんの大好物であるトロロを贅沢にかけて食べるコラボオムライスとなっている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事

NEWSニュース

  • 業界団体
  • メーカー
  • ホール
  • 関連企業
  • 新機種
  • 行政
  • 事件
  • イベント
  • セミナー
  • インフォメーション
  • 就職・転職
  •            
  • コラム
  • その他

PICKUP CONTENTSピックアップ

遊技場数の減少に拍車 警察庁保安課まとめ

2021/5/14

月間遊技通信最新号

遊技通信2021年9月号

主な記事:

規則改正と新型コロナ禍で年度末撤退は「5号機ショック」水準に
残存者利益狙う寡占化の進行  遊技場数半減も底打ち感は窺えず

2020年東京オリンピックがホール営業に与えた影響と
57年前のオリンピックの都内点描

ダイコク電機が「DK-SIS白書2021年版」を発表
市場規模は過去に例をみない下落幅に

エリアレポート
再編、淘汰で店舗数が激減 東京に隣接する川口・蕨の変貌

遊技通信創刊70周年記念対談 ? 岩下兄弟特別相談役 岩下博明氏

ニューギングループ「花慶の日2021-夏の陣-ONLINE」

詳細を見る

税込価格:2,200円 (本体:2,000円)
発売日:2021年8月25日

  • 遊技通信 公式サイト
ページ上部へ戻る
© yugitsushin Co., Ltd All rights reserved.