2024.9.5

MIRAIが夏季合宿を開催、MVVや業界パーパスについて議論

一般社団法人MIRAIぱちんこ産業連盟(MIRAI、金光淳用代表理事)は8月21日と22日の2日間、石川県加賀市の「みやびの宿 加賀百万石」で今年度の夏期合宿を開催した。

会員企業から76名が参加したほか、株式会社成通の千原行喜社長、マルハン東日本カンパニーの西眞一郎部長がゲスト参加した。

「MIRAIの未来をアップデートする」という目的のもと開催された夏期合宿の1日目は、MIRAIが設立当時に掲げた「ミッション・ビジョン・バリュー(MVV)」に関する会員浸透度のアンケート調査報告から始まり、8つに分けたグループごとに、MVVに即して取り組むべき課題や施策について議論が交わされた。

2日目には、ゲスト参加した千原社長と西部長が「業界パーパス」の制定までの経緯やそこに込めた想いについて講演したあと、グループごとにMIRAIへ対する提言の発表が行われた。

夏期合宿の開催にあたり挨拶した金光代表理事は「1月の地震で石川県は大きな被害を受けたが、今回の合宿を通して少しでも力になればいいと思っている。長時間にわかる合宿になるが、しっかり中身のある議論をしていただきたい」と語った。

ゲスト参加した千原社長と西部長による「業界パーパス」の講演も行われた

このページの内容をコピーすることはできません