- Home
- NEXUSが新たなブランディング展開「NEXUS Sports Future」を始動

NEXUSグループ(本社・群馬県高崎市)はこのほど、新たな広報展開として「NEXUS Sports Future」を始動し、6月4日にVol.2を公開した。
同グループではこれまで各事業ごとでの広告宣伝PRを中心としたブランディング活動を展開してきたが、新たに「NEXUS」として広報展開することでブランディング向上を目指していく。同グループは創業以来、フェンシング競技、モータースポーツ活動をはじめとする多くのスポーツ支援、そこから発展した公益財団法人NEXUSスポーツ振興財団の設立まで、スポーツはともに歩んできた歴史があるため、タイトルにもその想いを込めるとともに、内容もスポーツをピックアップしたものになっている。
4月2日公開のVol.1では、同グループ所属でフェンシング男子エペ日本代表の見延和靖選手、6月4日に公開したVol.2では、同グループ代表で自らもレーシングドライバーとして国内外の大会に参戦する星野敏代表にスポットをあてた内容になっている。
同グループでは「これからも日本社会が迎える急速な労働人口の減少において、企業名のブランディング化は必須条件です。これからNEXUSが目指す『Future』を広報を通じて社会に発信していきます」としている。
■ NEXUS Sports Future特設サイト https://nexus-sports.or.jp/sports-future/
- Home
- NEXUSが新たなブランディング展開「NEXUS Sports Future」を始動

「KUGITAMA」デジタル施策始動、シミュレーターゲームリリース!
「みんなのパチンコ・パチスロ サミット2025」とファン感が連携
大阪福祉防犯協会が子ども食堂等に225万円を寄贈
廻らないストレス、地獄に流します。「e地獄少女7500Ver.」
「レジャー白書2025」発表 参加人口は690万人、市場規模は2年連続のプラス成長でスマスロが市場拡大を牽引 