2022.8.3

【店舗戦略コラム】 ホールのTwitter戦略

ここ数年でパチンコホールのTwitterアカウントが増えており、Twitterをやっている人ならそれが実感できると思う。広告宣伝規制がある中で、Twitterで何を発信してどう集客に繋げていくかということは非常に重要な戦略であるし、実際、フォロワーを来店に結びつけることは、普通にTwitterを使っているだけならかなりハードルが高い。 

今でもTwitterを見ているとアカウントが続々と開設されているが、運用を失敗してしまってツイートが途絶えてしまい、休眠アカウントが散見されるのも実情だ。逆に、アイドル店員というワードが示すように、男女を問わず発信力のある人がホールの顔となってフォロワーを増やし、集客につなげている事例も数多い。

続きを読むには有料会員
会員登録が必要です。

RELATED ARTICLE 関連記事

関連記事はまだありません。