- Home
- サービス業としてのPS店営業の業績アップに役立つ検証 (1)
PS店営業は、大きな括(くく)りでいうと無形である娯楽を提供しているので、サービス業ということになります。(厳密には、射幸付き+時間消費+体感型+娯楽産業、と言えます。)そして、提供しているものは何かと深堀りすると、「PS遊技の場所・空間」を提供していることになります。
いずれにせよ、産業としての大きな枠組みでは、PS店営業はサービス業に当てはまります。
続きを読むには有料会員の
会員登録が必要です。
RELATED ARTICLE 関連記事
-
2025.3.27
サービス業としてのPS店営業の業績アップに役立つ検証 (4)
- プレミアム記事
- ホール運営戦略コラム
-
2025.2.27
サービス業としてのPS店営業の業績アップに役立つ検証 (3)
- プレミアム記事
- ホール運営戦略コラム
-
2025.2.12
アミュゼクスアライアンスが「設立25年記念式典」
- ホール企業
- 業界ニュース
- 業界団体
-
2025.1.30
サービス業としてのPS店営業の業績アップに役立つ検証 (2)
- プレミアム記事
- ホール運営戦略コラム
-
2024.11.28
競争優位性を実現するファイブ・ウェイ・ポジショニング戦略 (6)
- プレミアム記事
- ホール運営戦略コラム
-
2024.10.31
競争優位性を実現するファイブ・ウェイ・ポジショニング戦略 (5)
- プレミアム記事
- ホール運営戦略コラム
- Home
- サービス業としてのPS店営業の業績アップに役立つ検証 (1)