- Home
- BT機導入で差をつける!プレイヤー心理を活用した集客戦略
BT機は、パチスロ市場に新たな選択肢をもたらす存在だ。AT機の出玉感とノーマル機の遊びやすさを体感できるこのスペックは、独自のゲーム性を持つ。しかし、周知の通り新台を導入すれば自然と稼働がついてくるほど、今の市場は甘くない。競争が激しい集客施策において、いかにして来店客の興味を引きつけ、実際に新台へと座らせるか。そこには、プライヤー心理を応用した訴求戦略が必要となる。
続きを読むには有料会員の
会員登録が必要です。
RELATED ARTICLE 関連記事
-
2025.4.21
スマスロ界隈に逆押し旋風到来!?「花笠」のテストマーケティングが来月からスタート!スマスロ「花笠」
- 新機種
- 業界ニュース
- 遊技機メーカー
-
2025.4.15
東京都公安委員会検定通過状況(4月14日)
- 新機種
- 業界ニュース
- 行政
- 遊技機メーカー
-
2025.4.11
ジャグラー・ハナハナユーザーはBT機へ移行するのか?
- プレミアム記事
-
2025.4.8
東京都公安委員会検定通過状況(4月7日)
- 新機種
- 業界ニュース
- 行政
- 遊技機メーカー
-
2025.4.5
シリーズ屈指の人気作がパチスロで初登場!「Lパチスロ 機動戦士ガンダムSEED」
- 新機種
- 業界ニュース
- 遊技機メーカー
-
2025.4.3
BTでニューパルが変わる!!「スマスロニューパルサーBT」誕生!!
- 新機種
- 業界ニュース
- 遊技機メーカー
- Home
- BT機導入で差をつける!プレイヤー心理を活用した集客戦略