- Home
- キスケが地元の幼稚園に玩具を寄贈
愛媛県のホール企業・キスケは8月4日、「認定こども園 ジャックと豆の木園」の子どもたちに電動カー・足漕ぎカーを計12台を寄贈した。系列の7園および、地域開放の日には地域の方に活用してもらうことになっている。
寄贈した電動カーは、同社の運営する KIT PLAY で使用されていたもので、コンテンツの変更により使用の機会がなくなったもの。これまでも大変好評のコンテンツであったため、引き続き地域の子どもたちに遊んでもらおうと企画した。
今回の寄贈について同社では「キスケ株式会社の取り組む地域の子ども達の笑顔の為の継続的な貢献の一環だけでなく、リユースの場を創ることで SDGs 活動にも貢献することができました。引き続き、地域の皆さまに喜んでいただける企画に引き続き尽力してまいります」としている。
- Home
- キスケが地元の幼稚園に玩具を寄贈

パチンコ牙狼シリーズのDNAをスマスロへ“極限継承”「L牙狼 闇を照らす者」
超絶破天荒俺様スペック搭載機が甘デジで登場!「eフィーバーBASTARD!! -暗黒の破壊神- Light ver.」
余暇進が令和8年9月度部会を開催
大ヒットパチスロ「L 東京喰種」、スマートフォンアプリ化決定
東京都公安委員会検定通過状況9月まとめ(9月7日~9月24日) 