遊技通信社の取り扱いサービス

ロジック・ブレイン「TOiTOi」

AIを用いて人の性格を情報に変換し、その活用で
「現場力」を向上させるクラウドHRサービス。

遊技機だけでは差別化できなくなった今、稼働を上げて売上アップするには「現場力」の底上げが必須になっている。ロジック・ブレイン「TOiTOi」は、AIを用いて人の性格を情報に変換し、その活用で「現場力」を向上させるクラウドHRサービス。

従業員の性格から行動特性を分析、また顧客の性格からニーズを分析し、マネジメントや集客の課題をワンストップで解決できるシステムをサブスクリプション型で提供する。

「TOiTOi」では、「人間関係の解決プログラムの構築」「適材適所な人事配置」「離職率の低下」「効果的な求人」「戦略人事の構築」「職場の人間関係の問題の解決」「社員の能力発揮」「新規事業を推進できる人財の発掘」「新入社員の定着」を実現する。

なお、このクラウドツールに用いている「ビッグファイブ分析」は、人格心理学において最も広く受け入れられている理論的枠組み。①神経症的性向、②勤勉性、③開放性、④協調性、⑤外交性、という人間の性格特性を相対的に評価し、職場での適応性、対人関係、ストレス管理、健康などの領域で役立てることができる。

ロジック・ブレイン「TOiTOi」

ロジック・ブレイン「TOiTOi」

AIを用いて人の性格を情報に変換し、その活用で「現場力」を向上させるクラウドHRサービス。

サービスのお申し込み・ご相談は
お気軽にご連絡ください。