2022.9.14

サンシャインKYORAKU全店で第5回クリーンデーに参加

愛知県内に「サンシャインKYORAKU」(KYORAKU直営店)を展開する京楽産業.グループ・京楽は、9月1日から10日まで行われた「第5回クリーンデー」(主催/日遊協)に参加し、サンシャインKYORAKU全店で地域清掃を行った。

全国クリーンデーは、日遊協が毎年主催する全国のパチンコ業界関係者が一斉に地域清掃を行い、日本全体をキレイにする取り組み。2018年に第1回が行われ、今年で5回目となる。

このクリーンデーに今年も参加したサンシャインKYORAKUでは、期間中に全店舗の延べ184名が地域清掃を行った。また、「サンシャインKYORAKU南」は9月5日、「サンシャインKYORAKU栄」9月9日に近隣店舗と合同で地域清掃を行った。「サンシャインKYORAKU栄」の武山佳生副店長は今回の合同清掃について「同じ地域に出店している店舗同士が同じ志を持って清掃活動を行ったことは、業界が変わっていけるのではと感じた。今後も手を取り合い、地域の美化に貢献していきたい」とコメントした。

今後もサンシャインKYORAKUは、様々な活動を通じ、地域社会に貢献していきたいとしている。

このページの内容をコピーすることはできません