- Home
- プローバグループが入社式 今期の採用者4名が出席
広島県を拠点にパチンコホールやゲームセンター、飲食やヘルスケア事業を展開するプローバグループは4月1日、広島市安佐南区のプローバグループ本社で2024年度入社式を行った。
新卒採用が31年連続となる年度は、新卒者4 名(株式会社プローバホールディングス3名、株式会社プローバウェルネス1名)が入社した。
入社式で挨拶に立った平本直樹代表取締役CEOは、「これから様々なことを経験し、壁にぶつかる時もあるでしょう。そんな時は同僚や先輩を大いに頼ってください。そして、そうした壁も糧にして学び、成長に繋げてください。皆さんそれぞれの‘ありたい姿’をプローバグループの事業を通じて実現してください」と激励のエールを送った。
なお、新入社員は研修を経て、各会社、各部署へ配属する予定となっている。
- Home
- プローバグループが入社式 今期の採用者4名が出席

成通グループが新天地育児院のクリスマス会を訪問
藤田ニコルが“パチンコ業界の裏のドン”に、渋谷駅に巨大広告が登場
SANKYO、『炎炎ノ消防隊 参ノ章』第2クールをテレビ番組提供 1月9日放送開始
12月の型式試験実施状況、適合率が改善
ワンチャン掴んでお宝GET!「P痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。極振り129ver」 