2019.10.31

【遊情ネット】遊情ネットのご紹介

コラムではごぶさたをしていました。
伊藤實啓です。

本誌10月号のトップコラムでも書きましたが、弊社は、業界専門誌「遊技通信」の編集発行以外に、外部への原稿執筆や各種調査研究、社史・記念誌等の編集も手掛けています。そして数年前から、遊技機の適正運用に関する情報提供を行なっている会員制ウェブサイト「遊情ネット」の管理運営を請け負っています。

この「遊情ネット」に関して、より使いやすく快適にご利用いただけるように、ウェブサイトのデザインや構成を見直し、このたびリニューアルスタートいたしました。従来までの遊技機の適正運用(ゴト関係情報)に加えて、月刊「遊技通信」や「遊技通信web」からピックアップした記事、社会環境の動向や経営マネジメントの最新事情、行政や業界団体から発出された文書等を掲載してまいります。

また、従来までの遊技場における不正検査業務に加えて、定期的な勉強会を開催するほか、従業員に対する研修をはじめとする各種経営相談にも対応できる体制を整えました。これからの遊技場経営に役立つ情報提供を目指し、これまで以上に内容を充実させてまいります。

関心を持たれましたら、弊社までご連絡をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

遊情ネット
URL:http://ujo-net.biz/

RELATED ARTICLE 関連記事

このページの内容をコピーすることはできません